SOPHISTANCE ももクロ×早見あかり 早見あかり妊娠報告

SOPHISTANCE 化粧水3タイプ

 玉井詩織 スピリット 普通肌

 佐々木彩夏 アドバンスト 敏感肌

 高城れに フローレス エイジングケア

 早見あかり アドバンスト 敏感肌

 百田夏菜子 アドバンスト 敏感肌

 

  ホームページから肌診断が出来て、自分に合ったタイプを探してくれるとのこと。エイジングケアって何歳ぐらいからなんでしょうね。20代30代で効果あるのかな。

 
早見あかりももクロ時代の自己紹介

  私生活・仕事含め9年ぶり。

 ももクロ辞めた後、ももクロ自己紹介はもうしないと言っていたので、こういう形でしてくれたのはうれしい。

 

早見あかりももクロ時代の話とそれからの話

 早見あかりが脱退した中野サンプラザのDVDは5人とも誰も見ていない。ももクロの節目のライブには見に来ている。

 

早見あかり妊娠報告

  妊娠がわかった途端、早見あかりの体に気を遣いはじめるももクロ

 

感想

  リモート生放送でしたが、昔と変わらない関係性。

  最後に妊娠のサプライズ発表がありましたが、ももクロ早見あかりと言えば脱退報告もサプライズ発表でしたので、こういうサプライズの形が多いと笑っていました。