ももクロ コール

 

現在のももクロMIX

4人ver

あ~よっしゃももクロ~ れに かなこ しおり あーりん い・く・ぜ・ももいろクローバー

 

これ年齢順なんですよね。

 

過去のももクロMIX

5人ver

あ~よっしゃももクロ~ れに かなこ ももか しおり あーりんいくぜももいろクローバー

 

6人ver

あ~よっしゃももクロ~ れに かなこ ももか あかり しおりあーりんももいろクローバー

 

9人verや一期生verもあったようです

メンバーが抜けても、ももいろクローバーのところまで文字数を工夫して同じになっています。

 

怪盗少女のメンバー順と出欠順について

怪盗少女の曲中にある れに かなこ あかり しおり あやか ももかは出席番号順で、昔、芸能三部の学生の子(ももクロエビ中など)は3bjuniorと呼ばれていて一人一人に出席番号がありその順番。

 

また出欠とりますareyouready番号はヤマダ電機ツアー時代の立ち位置で上手からの順番になります。早見あかりが抜けてから現在は立ち位置の順ではありません。