ももクロMV モノノフver メンバーのオーディオコメンタリー付き ①

ももクロMV モノノフver メンバーのオーディオコメンタリー付き

 

思いの他多かった。とりあえず半分見たところで力尽きた。

残りはまた後日。

紅白出場以降はアーティスティックなMVになっている。 

 

 

ももいろパンチ

コマ送りで約56枚静止画が見れる

この時は有安加入前の5人

運営が歌は口パクで行こうとしていたことから、マイクが途中から桃やバナナに変わる

スカートが5色に分かれているが、この時はまだ正式な色分けではなっかたが、後に色分けとおとんど同じ

和をモチーフにしている


未来へすすめ

有安加入で6人

正式な担当カラー

和をモチーフ

週末ヒロインということから、学生服と衣装の対比


怪盗少女

それぞれの夢の職業になっている。


高城れにの歌割と露出の低さ、メンバー内格差はこの頃から。

ショッカーみたいなのが出てくることから、この頃からヒーローもの戦隊ものにちなんでいる


ピンキージョーンズ

インディージョーンズ

 

チャパ族
赤 酋長
青 戦士
桃 戦士
紫 占い師
緑 村の子供
黄 村の子供

 

ココ☆ナツ

ハワイアンズ
後にも先にも高城れに渾身の水着


キミトセカイ

ただただアイス食べてるだけのMV(笑)


ミライボール

昔のアメリカ感。

 

 

chai maxx

振り付けにドリフ K1 プロレス あしたのジョー 小島よしお


Z伝説

ゴレンジャー

 

Dの純情


忍者


労働参加

東京駅前 サラリーマン風衣装おでこにネクタイ

 

サンタさん


ルームウェア
かわいいPV


猛烈

宇宙船に見立てたママチャリ、一人だけ補助輪


乙女戦争

はなはじめの銅像
ガンダムのザク、プロレスのウォーリアーズっぽい衣装 かさばった

 

PUSH

オリンピックがテーマ

テルマエロマエ


サラバ愛しき悲しみたちよ

眉無し


wee-tee-wee-tee

ファービー


NEOSTARGATE

ちょくちょく出てくるマネージャー(笑)


第一形態~第三形態

BIRTHOBIRTH
GOUNN
泣いてもいいんだよ
MOON PRIDE